All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

お知らせ

実は私ブログを2つ持っていたのですが、いろいろ考えて1つにまとめる事にしました。

そこでこちらのブログからはお引越しいたします。

お引越し先はこちらです。

「はなぱんだの日記」  http://yaplog.jp/hanapanda4o/

リンククして頂いてる方がおられましたら、上記のリンク先へ変更をお願いします。



でも、もしかしたら戻ってきちゃったりすることもあるかもしれないので、しばらくここはこのままにしておきます。



テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

23:39  |  つぶやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

赤ずきんちゃん

お久しぶりの更新です。

お人形の第2弾を作ったのでご紹介しまーす。

439.jpg

赤ずきんちゃんです。

ずーっと作ってみたかったんですよね、コレ。

445.jpg

「ニコッ」 適度に微笑ませてみました。

今回もつけまつげ着けてまーす♪

450.jpg

頭巾を取ると、こんな感じです。

裁縫が苦手なので、服はアラが目立ってるかな?

あ?、もっと裁縫が上手くなりたいよー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
↑ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです。

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

14:06  |  あみぐるみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

姉さんブタさん

色っぽい姉さんブタさんを目指して作ってみました。
436.jpg

ブタって初めて作ったんですけど、蹄(?)の部分が難しかったです。

アップで?
434.jpg

今回もまつげバシバシですっ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
↑ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです。

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

11:49  |  あみぐるみ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

デビュー。

とうとうヤフオクデビューしました?

この仔を出品中です。

クマネックレス


オークションはコチラから

素敵な里親様にお迎えいただけますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
↑ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです。

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

00:37  |  あみぐるみ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

落書き(パンダ)・その3

連休も終わっちゃいましたね。
ウチは自営なのであんまり関係ないんですけど・・・

暇な時間にまた落書きしました。

「パンダイイングメッセージ」

a39.jpg

ちょっとブラック(?)になってきたので、これにて終了

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
ポチッと応援、宜しくお願いします。

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

08:39  |  お絵描き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

落書き(パンダ)・その2

ヒマなのでまた落書きしちゃった。

「パンダイコン」

pandaikon


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
ポチッと応援、宜しくお願いします。

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

18:32  |  お絵描き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

落書き(パンダ)

久しぶりにお絵描きしました。

「パンダルイ」
panda


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
ポチっと応援宜しくお願いします。

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

11:55  |  お絵描き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

4人揃ってお嫁入り

お久しぶりです?
このところ、依頼をいただいたあみぐるみ達を必死で編んでおりました。
なにしろ初めての販売ですから、力入ってます

それがこの仔たちです。
4shot

4体とも同じ方が注文して下さいました。ありがたや、ありがたや
こんなに集中して続けて作ったことなかったから、ちょっと疲れました?
しばらくは編み編みお休みするかもしれないな。
なぁ?んて言っときながら、作りたいものが思い浮かんだら作っちゃうんだろうなー、あたし

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
↑ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると大変嬉しいです。 

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

15:02  |  あみぐるみ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

シャムネコ風ねこちゃん

つけまつげバシバシのねこちゃんを作りました。
shamuneko

眼ヂカラ、スゴイです。

この仔はお嫁に行くことが決まっています。
初めてオーダーをお受けしてみました。
期待を裏切らないように、真心込めてお作りしたつもりです。
気に入っていただけるといいのだけれど? ドキドキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
↑ポチッと押していただけると大変嬉しいです。

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

19:24  |  あみぐるみ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

まつげつけたよ

つけまつげ、つけてみました。
春なのでカエルさんだよ。
kaeru2

ケチってちょっとしかつけなかったので、分かり辛いかな。

コチラが全体像
kaeru1

う?ん、目ぢからあるなぁ?。
決して可愛くはないけど、個性的な仔ができました。

つけまつげ、今度は人間のあみぐるみで試してみようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
↑ポチッと押していただけると大変嬉しいです。

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

11:33  |  あみぐるみ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
